[U-Zemi] ゼミのスケジュール

Stephen J. Turnbull turnbull @ sk.tsukuba.ac.jp

皆さん

まず、私のスケジュールから。今週は今日から年度末関係会議は今日と明日を
一日中、そして金曜日に出張が入っています。来週はまた木曜日から出張です。
3月16日からずっとつくばにいる予定ですが、大学の春休み期間ですから急
に予定が入るかもしれません。そして4月の上中旬に10日間ぐらい出張が入っ
ていますので春学期の始まりに気を付けなければならないのです。したがって
上に示したスケジュールを考慮してこれからのゼミのスケジュールと個人相談
を調整したいと思います。(現在アップデートされていないが普段
http://turnbull.sk.tsukuba.ac.jp/schedule/を参照できるのです。)

来週の開催案とは

日時: 3月10日(火)14:00〜16:00
場所: 3E401
話題:  (1) Goodman他、Lives at Risk を輪読
    (2) 卒業研究のプロセスと指導方針について
    (3) 個人相談の予定を考えて
    (4) 連絡網(ラインなどのグループを作ろうか?)
    (5) その他

それほど長くならないだろうとおもいますが、とりあえず題が多少あるのでそ
れほどの時間を予約したいと思います。日時は調整できますが、とりあえず上
記の予定にします。

なお、調整がほしかったら代わりの日時を提案して、このMLに返事お願いし
ます。

ターンブル