[U-Zemi] ゼミ開催の通知

Stephen J. Turnbull turnbull @ sk.tsukuba.ac.jp

一昨日送りましたが、なぜか送れて届いたことを今気づきました。結果として
急に呼び出してすみませんでした。14時に来られたら、よろしく

ターンブル