[U-Zemi] ゼミのスケジュール

Stephen J. Turnbull turnbull @ sk.tsukuba.ac.jp

中山朋哉 writes:

お返事ありがとう!

 > 3/10のその日程ですと、就職活動

あれ!忘れちゃった。就職活動で忙しくなる時期ですので、皆さん、私あて知っ
ている範囲でこれからの就活予定を教えてください。そして、春ABで取ってお
きたい授業をいま調べて教えてもらうと助かると思います。

もう一つは、春休のあいだ、ゼミ出席は義務付けませんが、欠席をあらあじめ
教えたり、変わりに個人相談に来るようにしてください。

 > 3/9
 > 3/10(9:00〜11:30)
 > 3/11

火曜日の午前に定期院生ゼミを開催するので不可能ですが、9日と11日は可
能です。他のメンバーの都合は?

 > 3/16

来週同じ火曜日でゼミ開催を考えていますので16日はちょっと無理と思いま
す。

よろしく

--
スティーヴェン・ジョン・ターンブル准教授
筑波大学 システム情報系 社会工学域