[Grad2021] [Turnbull Zemi] 中身と物語:どっちだ?

Stephen J. Turnbull turnbull.stephen.fw at u.tsukuba.ac.jp
Sun Jul 5 22:43:01 JST 2020

皆さん

変と思われる話しと思うけど、ちょっと聞いてみてください。

お寿司がおいしいとは、さかなの品質と新鮮度、でしょう?それは、「中身」
ですね。

日テレの「新・日本男児と中居」という番組で「寿司屋=寿司」・で・は・な
い・と教えてくれるエピソードがありました。物語が大事だというなの!見て
ください!なぜなら、・論・文・は同じです。中身に物語を加われば、大成功
にもなれますよ!

お茶の悪巧みを考えるズルイ店長もでますよね。楽しみいっぱい

日テレのサイトで見れると思います。だめなら、Huluでもできる、Huluは無料
キャンペーン中という。

https://www.ntv.co.jp/shinnihon/articles/2773at91w9gzcjaq5nf.html

では、

--
ターンブル・ステイーヴェン・ジョン 准教授
筑波大学システム情報系社会工学域         〒305-8573つくば市天王台1-1-1
電話:  81+29-853-5175                Email:  turnbull at sk.tsukuba.ac.jp
WWW:   http://turnbull.sk.tsukuba.ac.jp/