[Grad2021] [Turnbull Zemi] 学類の「専門英語」科目のTAを募集しています

Stephen J. Turnbull turnbull.stephen.fw at u.tsukuba.ac.jp
Fri Jul 31 15:03:00 JST 2020

皆さん

ゼミの時に忘れて重要なことがあります。

秋学期ABの「専門英語」科目のTAを募集しています。雇用状況は普通の大学ア
ルバイト(約1000円/時間)だと思います。多分、週に10時間ぐらいに
なります。

是非、このゼミから選出したいと思います。過去に研究生/大学4年生が認め
られているが、英語のよりできる院生を優先する方針です。興味のある人でき
るだけ早くおしえてください。火曜日午後に決める予定ですが、ゼミ生ではな
い場合には他の先生に頼めなければので。

ネーチブ並の英語は要求しま*せん*。是非、挑戦してください。

授業の内容は今年から変わるが、今までの様子は

https://turnbull.sk.tsukuba.ac.jp/Teach/ESES/

で調べられます。また、ウィキペディアレポートを続投する予定です。

たくさんの応募を期待し、よろしくお願いします!

ターンブル・ステイーヴェン・ジョン 准教授
筑波大学システム情報系社会工学域         〒305-8573つくば市天王台1-1-1
電話:  81+29-853-5175                Email:  turnbull at sk.tsukuba.ac.jp
WWW:   http://turnbull.sk.tsukuba.ac.jp/