[Grad2021] [Turnbull Zemi] 短期雇用(アルバイト)申請について/Forms for parttime work

Stephen J. Turnbull turnbull.stephen.fw at u.tsukuba.ac.jp
Wed Aug 18 03:26:49 JST 2021

皆さん

アルバイト代を支払うには添付ファイルに含まれた書類を記入しないといけま
せんので至急に作ってください。提出先は私です。名目の締め切りは18日
(水)なんですがたぶん2日分の延長もらえると思います。

下記の説明に従いください。ただし、以下の注意点に気をつけてください。

1.  提出先は私です。事務室ではありません。
2.  PDFに変換せずに原稿のままで提出してください。不備があれば私に直せ
    るようにするため。
3.  勤務予定日は***9月***です。8月ではありません。
4.  略歴書に学生証の表の移しが必要。スマホの写真はOK。
5.  下記のマイナンバー登録、通帳の名前/口座番号ページの移し、在留カー
    ドの移し(両面)、INFOSS受講済みに関する事項に十分注意してください。
6.  「②在宅勤務申請書」と「③自宅パソコンの設定確認書」も記入してくだ
    さい。まだどういう仕事を記入するかが決まっていませんし、または1回
    で提出すればそのご必要ではありません。

事務室からの説明文: