[Grad2019] [Turnbull Zemi] 今週のゼミ開催について(事項、 ** 時間変更 ** )

Stephen J. Turnbull turnbull.stephen.fw at u.tsukuba.ac.jp
Wed Oct 11 10:29:18 JST 2017

皆さん

週末に送ったがMLがちゃんと昨日していることを確認しなくて送信されません
でした。すみません。

会議が13:40〜ので13:30まで終らないといけません。したがって来
られるメンバーが12:30まで集合して始めたいと思います。

この章は統計を利用する人間にとって非常に役立つので一部でも来て繰り返し
て読んで音声ファイルをプレーしてください。

今週のゼミではKahnemanのThinking Fast and Slowの輪読を続きます。17章
と18章の録音を完成、ページにアップロードしました。

        http://turnbull.sk.tsukuba.ac.jp/Teach/Zemi/Kahneman/

** 時間変更 **
午後に教員会議が予定されるので今週のゼミは

日時: 平成29年10月11日(水)12:30〜
場所: 3E401
事項: Kahnemanの輪読(Ch. 17 & 18)

次の教員会議は12月13日に予定されるので、その日もゼミを朝に開く予定
です。

なお、来週の17日(火)9:25から2年生の中間発表が行われます。授業
などがなければ出席し、応援すること。

発表準備のため、最後の発表練習は

日時: 平成29年10月13日(金)10:10〜
場所: 3E401
事項: 中間発表練習

相変わらず、授業のない場合、全員出席してもらいたいと思います。

よろしくお願いします。

ターンブル

--
ターンブル・ステイーヴェン・ジョン 准教授
筑波大学システム情報系社会工学域         〒305-8573つくば市天王台1-1-1
電話:  81+29-853-5175                Email:  turnbull at sk.tsukuba.ac.jp
WWW:   http://turnbull.sk.tsukuba.ac.jp/