[Grad2019] [Turnbull Zemi] 秋Aのスケジュールについて

Stephen J. Turnbull turnbull.stephen.fw at u.tsukuba.ac.jp
Mon Oct 2 19:24:47 JST 2017

皆さん

夏は楽しくかつ生産的に過ごしましたか?もう涼しくなっていますので健康に
気を付けてください。

さて、まず、中間発表のスケジュールが終わっているそうです。うちの修士課
程2年生は以下のように予定があります:

10月17日(火)    発表者		 審査員1		 審査員2
1限	9:25	馬 駿馳		岸本 一男	五十嵐 岳
	9:40
2限	10:10	王 宇慧		近藤 文代	石井 健一
	10:25	王 欣怡		近藤 文代	石井 健一
	10:40	魏 星		近藤 文代	石井 健一
	10:55	張 璐		秋山 英三	栗野 盛光

授業のような予定がなければ先輩を応援してもらいたいのです。TWINSに登録
されている授業以外の活動があれば事前に知らせてください。なお、最終練習
を10月13日(金)2時限〜か10月16日(月)2時限〜に行いますので
出席するのが原則です。授業のない人数は金曜日の方が圧倒的に多いので発表
者の都合がよければ金曜日にしたいと思います。(「全員」とは研究生と学類
4年生を含みます。)

現在TWINSに登録されているスケジュールを見て月1〜6時限、火木金曜3〜
6時限が不可能、水3〜6が空いていると分かりました。従って水曜日3〜6
時限を空けておいてください。月おきにぐらい教員会議があるので火水の朝に
ずれることがあると思いますのでTWINSに登録されていない活動または改めて
授業を登録する授業を早めに知らせてください。

今週は、すでに決めたのでいつもの予定(10月3日(火)12:15〜)で中間
発表練習だけを行います。

勉強会は10月4日(水)13:00〜(ちょっと遅め)にします。Kahnemanの
16章からはじめます。

研究生のみなさん:TWINSの制度上に研究生の履修情報にアクセスができません
のでスケジュールを知らせてください。

全員:授業以外の活動(アルバイト、インターンシップなど)が予定されている
場合、早めにその予定を知らせてください。

よろしくお願いします。

ターンブル