Paarsch博士のインタビューは明日9時?

Stephen J. Turnbull turnbull at sk.tsukuba.ac.jp
Mon Dec 15 12:39:39 JST 2014

皆さん

あくまで提案です。今日5時まで正式に決めてまたメールを回します。

明日の輪読の替わりに特定課題研究グループが予定しているPaarsch博士との
インタビューを行いたいと思います。Paarsch博士は今週バンクーバー時間で
月火水の午後4時にこだわります。通学などを考えたら関係者5人を明日1時
間早く来てもらえば一番都合のよい方法と思いました。(金さんーオンタイム
よろしく。注意:何日になっても8:45集合になります。)

すでにスカイプの利用者の一人を募集しています。今日の午後(14:00以
降)一度テストしたいと思います。

明日にインタビューを行う場合にだけ、輪読を中止します。

よろしく

ターンブル