至急連絡【重要】H26年度修士論文仮綴原稿提出について(12/9)

Stephen J. Turnbull turnbull at sk.tsukuba.ac.jp
Mon Dec 8 23:12:32 JST 2014

皆さん

同じ題目のものがすでに届いて読んだ場合にはこれを以下のものを読む必要が
ありません。特定課題研究する方々は同様な仕方だと思いますが、「副指導教
員」の欄がないと思います。

あした3時半までの締め切り、提出項目と部数などを確認して気を付けてくだ
さい。

うちの指導生には副指導教員にあたる先生はいませんので私だけのサインが必
要のです。

明日の提出、よろしく

ターンブル