[U-Zemi] 2月15日(月)ゼミ開催予定

Stephen J. Turnbull turnbull @ sk.tsukuba.ac.jp

皆様

連絡が送れて申し訳ございません。この間から風邪がひどくて、昨日はほとん
どベッドで横たわったり寝たりしたばかりでした。

今回から来年度の学類生と大学院生合同で行いたいと思います。(実験的に、
4月からまた分けるかもしれません。)時間などへの変更もあるし、ご注意し
てください。もちろん、もうすぐ終了する方々も歓迎しますが、強制力はかけ
ません。

日時: 2月15日(月)14:00〜
場所: 3E401
主題: 研究計画に向けて

詳細:
来年度終了するために研究計画を充実するため、模範を見せてから練習を行い
ます。

14時〜 春休み中のスケジュールの検討

次第に  私が最近興味を持ったテーマについて紹介してから、先行研究の調
     べた経緯を見せて説明します。テーマの詳細・変更・中止への可能
     性について説明します。先行文献リストの収集・選抜を含みます。

15時〜 現在M1の院生が発表練習を行います。(就活のため桜井君を除く)

まだ資料などができていません。多分準備のために作成・掲示するのでメール
を見てください。

よろしく

ターンブル・ステイーヴェン・ジョン 准教授
筑波大学システム情報系社会工学域         〒305-8573つくば市天王台1-1-1
電話:  81+29-853-5175                Email:  turnbull @ sk.tsukuba.ac.jp
WWW:   http://turnbull.sk.tsukuba.ac.jp/