[U-Zemi] ゼミ開催のスケジュール

Stephen J. Turnbull turnbull @ sk.tsukuba.ac.jp

皆さん

来週(5月18日)から春ABが終るまで毎週月曜日13:00〜15:00
の時間帯で3E401で開催する予定です。パイソン言語の勉強と一般的な研
究指導を行います。

留年したメンバーは注意してください:卒業研究Iを合格していない場合、ゼ
ミは必修です。就活などで欠席が避けられない場合、できるだけ早く知らせな
ければなりません。欠席が多すぎると、卒業研究の成績を否合格にしなければ
ならないのでまた留年になります。

課題や予定(部屋、時間、主題)変更をたまに送信するのでメールチェックを
毎日してください。

スティーヴェン・ジョン・ターンブル准教授
筑波大学 システム情報系 社会工学域
〒305-8573 茨城県つくば市天王台1-1-1
Tel/fax: 81+(0)29-853-5091      http://turnbull.sk.tsukuba.ac.jp/