[U-Zemi] 今日のゼミは休みます

Stephen J. Turnbull turnbull @ sk.tsukuba.ac.jp

皆さん

連絡が送れてすみません。

期末試験の準備などのため、今日のゼミは休みます。

もうCモジュールに入っていますが、各自のスケジュールに変更があるはずで
す。Cモジュール、そして8・9月のスケジュールを送ってください。授業、
定期的アルバイトなどを必ず記入し、週活が多い場合備考として記入し、帰省
などの予定があれば記入してください。仮の予定でも教えてください。

帰省や気分転換のために遊びに行っても構わないが、そんな活動は研究計画に
影響及ぶので計画を調整する必要があると考えられます。したがって、必ず教
えてください。

とりあえず、来週月曜日13:30〜集まる予定です。メンバーの時間割の変
更に応じるので変更があるかもしれません。メールを常にチェックしてくださ
い。

以上