[Grad2022] [Turnbull Zemi] 大学4年生の発表時間割

Stephen J. Turnbull turnbull.stephen.fw at u.tsukuba.ac.jp
Sun Jan 24 01:49:01 JST 2021

皆さん

まず、一言の注意:必ず、これからの相談時間の24時間前に発表資料(.pptx,
.docx, .pdf)を送ってもらいます。なければ、アポを中止したり、数分で終
わらせたりするつもりです。提出の後、編集を続けても構いませんが、事前準
備ができなかったら時間を有効に使えないのでむりやりはしません。

発表時間割が以降のようです:

発表時間10分、質疑応答4分、交代1分

1月27日 (水) Microsoft Teams
時間  司会 討論  者発表者 タイトル
13:30 佐野 ズーン 村澤英資 当時のゲームハード業界から見るセガ撤退の原因の分析
13:45 佐野 ズーン 伊藤悠斗 テキストマイニングを用いた化粧品購買におけるブランド選択要因の分析

皆さん、応援しに来てください。

なお、火曜日の発表会は10:10〜13:45の間に行うので陶さんの11時の相談を27
日(水)14:00に移り、伊藤さんの12:30の相談を25日(月)16:00に移りたい
と思います。伊藤さんと村澤さんの最終調整のために27日(水)11:00に30分
ぐらいの相談窓口を設けます。

よろしくお願いします。

ターンブル・ステイーヴェン・ジョン 准教授
筑波大学システム情報系社会工学域         〒305-8573つくば市天王台1-1-1
電話:  81+29-853-5175                Email:  turnbull at sk.tsukuba.ac.jp
WWW:   http://turnbull.sk.tsukuba.ac.jp/