[Grad2020] アルバイト

Stephen J. Turnbull turnbull.stephen.fw at u.tsukuba.ac.jp
Tue Jan 22 18:05:12 JST 2019

皆さん

昨日話したアルバイトですが、2月分に参加したかったらすで申請締め切りが
過ぎているが、多分できます。ただ、いろな書類が必要ので、至急に(できれ
ばあしたの昼前)持ってきてください。

1.  銀行通帳のカバーと口座情報ページの写し
2.  在留カード両面の写し(資格外許可を含む)
3.  マイナンバーが確認できる書類の写し(マイナンバーカード、マイナンバー
    登録通知)
4.  印鑑(振込依頼に押すため)

その他はここで用意します。

なお、3月に働きたい場合、締め切りが先のことですが、予算利用計画を提出
するためにつくばにいる予定期間を教えてください。

よろしく。

ターンブル・ステイーヴェン・ジョン 准教授
筑波大学システム情報系社会工学域         〒305-8573つくば市天王台1-1-1
電話:  81+29-853-5175                Email:  turnbull at sk.tsukuba.ac.jp
WWW:   http://turnbull.sk.tsukuba.ac.jp/