[Grad2020] [Turnbull Zemi] 予算の利用について

Stephen J. Turnbull turnbull.stephen.fw at u.tsukuba.ac.jp
Wed Jan 17 18:33:27 JST 2018

皆さん

私の「教育用」予算は多少余っているが、大学経理から「2月上旬に余ってい
る分を吸い上げる」という知らせがありました。(今まで3月上旬が普通でし
たが。)

A3カラーレーザープリンターを購入すると思うが3E401に他の設備が
「あればいいな」(または2年生が「あったならよかったのに)と思うがあれ
ば来週水曜日まで教えてくれば検討します。

他に椅子や机の更新です。

最後の可能性は、たぶん予算を作って申請すると3月のアルバイトが可能です
ので、3月の予定を教えたら可能性はあると思います。(2月の締め切りは既
に越えたし、2月に監督する暇がないし、3月になります。)

ターンブル・ステイーヴェン・ジョン 准教授
筑波大学システム情報系社会工学域         〒305-8573つくば市天王台1-1-1
電話:  81+29-853-5175                Email:  turnbull at sk.tsukuba.ac.jp
WWW:   http://turnbull.sk.tsukuba.ac.jp/