[Grad2020] 今週の受験勉強会は木曜日に

Stephen J. Turnbull turnbull.stephen.fw at u.tsukuba.ac.jp
Tue Jan 2 12:05:04 JST 2018

皆さん

今朝、風邪を引いて家に休むことにしました。変わりに受験勉強会
を木曜日13:00に移します。よろしく

なお、明日の朝に行かなくて12:00からピザを用意していくので昼食会で楽し
んでからゼミを開催します。すでにゼミ直後の相談があるが、それ以降個人相
談ができるので。

「研究生期間終了」に関する用紙と申告依頼が届きました。受験生の于さん、
隋さん、方さんの提出期間が2月16〜20日(試験結果発表の直後)となり
ます。包さんの提出期間は2月の中旬(15日まで)です。蔣さんは書類が届
いていないので私が事務にどうなるかを調べます。とりあえず私が用紙を保管
しますので。

なお、原則として書類提出は研究生本人がすることでスケジュールにマークし
てください。

よろしく

スティーヴ

--
ターンブル・ステイーヴェン・ジョン 准教授
筑波大学システム情報系社会工学域         〒305-8573つくば市天王台1-1-1
電話:  81+29-853-5175                Email:  turnbull at sk.tsukuba.ac.jp
WWW:   http://turnbull.sk.tsukuba.ac.jp/