[Grad2020] 明日の資料

Stephen J. Turnbull turnbull.stephen.fw at u.tsukuba.ac.jp
Mon Jul 17 18:33:24 JST 2017

遅くなり、すみませんでした。下記の表によって一人の先輩の発表に関して2
つの質問を用意してください。(わたくしに提出すること。メールか手書きメ
モでも構いません。)ただし、発表中に考えたものも可です。また、他の先輩
に対しても聞いても大歓迎です。

よろしく

王 宇慧:
    野﨑 凱史
    袁 小菡
王 欣怡:
    尚 莞璐
    張 子雲
魏 星:
    孟 凡强
    高 英豪
張 璐:
    周 超
    王 晓飞
    高 雅

取り急ぎ

--
ターンブル・ステイーヴェン・ジョン 准教授
筑波大学システム情報系社会工学域         〒305-8573つくば市天王台1-1-1
電話:  81+29-853-5175                Email:  turnbull at sk.tsukuba.ac.jp
WWW:   http://turnbull.sk.tsukuba.ac.jp/