[Grad2019] 先行研究シートの提出について

Stephen J. Turnbull turnbull.stephen.fw at u.tsukuba.ac.jp
Tue Jan 2 14:29:45 JST 2018

皆さん

今まで先行研究シートを提出したのは尚さんだけです。早く提出してください
ね。テーマに合わせたタッグの最低数が3件ですが、多めにしてください。

これが実験的に課題にしたが、各自のためなものですね。大学院の原則とは大
学以下の制度と違って各自の分野とテーマに合わせた指導ができるために工夫
しているのです。これグライの課題をしなければ学位を習得する意欲が本当に
あるかが怪しくなるのですよ。

「明日まで」ではなくてもいいですが、こんなだらだら態度はよくありません。
まじめに取り組んで来週のゼミまで、よろしくね。

ターンブル・ステイーヴェン・ジョン 准教授
筑波大学システム情報系社会工学域         〒305-8573つくば市天王台1-1-1
電話:  81+29-853-5175                Email:  turnbull at sk.tsukuba.ac.jp
WWW:   http://turnbull.sk.tsukuba.ac.jp/