[Grad2019] [Turnbull Zemi] 次回のゼミについて

Stephen J. Turnbull turnbull at sk.tsukuba.ac.jp
Tue Mar 28 17:41:21 JST 2017

皆さん

いよいよ新年度が始まります。準備はできていますか?
次回は来週の月曜日月曜日(4月3日)10:10(2時限の時間帯時間帯)からです。
予定は27日の欠席者から研究状況と計画の報告(27日の出席者から様子を聞けばよい)。
残るの時間でR言語のミニ講義とAnscombeパッケージの議論。是非、自分のPCにRをインストールして持参してください。
各自の春AB時間割を送ってくたさい。興味のある授業の名前を含む、アルバイトの有無と時間(わかる場合)、その他の定期予定。私は
http://turnbull.sk.tsukuba.ac.jp/schedule/で確認できます。
なお、明日にゼミがないが、午後にいる、または木・金曜日には11:00-17:00にいる予定ですので個人相談が出来ます。(多少早い・遅い時間は予約で可。)
よろしくお願いします。
ターンブル