[Grad2019] [Turnbull Zemi] 3月8日:椅子組み立て+ピザパーティー

Stephen J. Turnbull turnbull.stephen.fw at u.tsukuba.ac.jp
Tue Mar 7 19:07:43 JST 2017

皆さん

3E401の椅子が壊れかけたりしているので新しいもの8脚を買いました。
あした(3月8日)10時ごろから組立ちましょう、と。手伝ってくればピザ
を買って昼食するつもりです。量を確認するため、食べたかったら明日10時
まで連絡してください。

よろしく

ターンブル

--
ターンブル・ステイーヴェン・ジョン 准教授
筑波大学システム情報系社会工学域         〒305-8573つくば市天王台1-1-1
電話:  81+29-853-5175                Email:  turnbull at sk.tsukuba.ac.jp
WWW:   http://turnbull.sk.tsukuba.ac.jp/