[Grad2019] [Turnbull Zemi] 明日のぜみ(注意:時間の変更)+添付ファイルURL

Stephen J. Turnbull turnbull.stephen.fw at u.tsukuba.ac.jp
Tue Dec 12 12:23:57 JST 2017

皆さん

先、下記のメッセージを送ったが、リストソフトは.xlsxファイルを許さない
設定になっているそうです。添付ファイルは下記のURLでアクセスできると思
います。

http://turnbull.sk.tsukuba.ac.jp/pipermail/g-zemi/attachments/20171212/ab5b70af/attachment.xlsx

元の名前は「bibliography.xlsx」です。

ターンブルが述べた:

--
ターンブル・ステイーヴェン・ジョン 准教授
筑波大学システム情報系社会工学域         〒305-8573つくば市天王台1-1-1
電話:  81+29-853-5175                Email:  turnbull at sk.tsukuba.ac.jp
WWW:   http://turnbull.sk.tsukuba.ac.jp/