[Grad2019] 社会工学学位プログラム入学試験全員合格。おめでとうございます!

Stephen J. Turnbull turnbull at sk.tsukuba.ac.jp
Wed Sep 14 16:25:58 JST 2016

皆さん

8月の入学試験で、ターンブル研の候補(研究生4名、学類生1名)が全員合
格しました!おめでとうございます!

現役社会工学類4年生の野﨑凱史君を紹介します。卒論のテーマは客さんが店の前の行
列を見る時、その店の評価への影響に関する研究なのです。歓迎しましょう。

研究生のほとんどが帰省や留学中なのでお祝いは10月の上旬にしましょう!

ターンブル

--
ターンブル・ステイーヴェン・ジョン 准教授
筑波大学システム情報系社会工学域         〒305-8573つくば市天王台1-1-1
電話:  81+29-853-5175                Email:  turnbull at sk.tsukuba.ac.jp
WWW:   http://turnbull.sk.tsukuba.ac.jp/