[Grad2019] モジュールC、夏期のスケジュール確認

Stephen J. Turnbull turnbull at sk.tsukuba.ac.jp
Mon Jun 27 09:05:28 JST 2016

これからのゼミの予定、研究計画を決めるため、皆さんのスケジュールを確認
します。既に送ってもらったのが櫻井、何、張璐、王宇慧、王欣怡ですが、他
のメンバーが至急によろしくお願いします。(宿題とスケジュールを一緒に提
出した場合、見過ごした可能性ありますが、効率的に考えたらもうスケジュー
ルだけ一度提出するようにをお願いしたいと思います。

ターンブル・ステイーヴェン・ジョン 准教授
筑波大学システム情報系社会工学域         〒305-8573つくば市天王台1-1-1
電話:  81+29-853-5175                Email:  turnbull at sk.tsukuba.ac.jp
WWW:   http://turnbull.sk.tsukuba.ac.jp/