[Grad2019] [Turnbull Zemi] 来週のゼミの開催と各自のスケジュール

Stephen J. Turnbull turnbull at sk.tsukuba.ac.jp
Fri Apr 8 15:23:07 JST 2016

皆さん、

来週ゼミを開催したいので、皆のスケジュールを至急に教えてもらいたいです。

現在、私のスケジュールについてはhttp://turnbull.sk.tsukuba.ac.jp/schedule/
で参考できます。月曜日一日中予定がありますので多少余裕があるが、できれ
ば日曜日の夜まで決めて日時を知らせたいのです。

優先順位は

1. 授業
2. アルバイト/ボランティア/資格の勉強
3. サークルなどの社交的活動
4. 就活/試験(低順位は一時的活動のため)
5. その他の個人

今まで櫻井さんと何さんだけが提出しました。迅速に…

ターンブル・ステイーヴェン・ジョン 准教授
筑波大学システム情報系社会工学域         〒305-8573つくば市天王台1-1-1
電話:  81+29-853-5175                Email:  turnbull at sk.tsukuba.ac.jp
WWW:   http://turnbull.sk.tsukuba.ac.jp/