[Grad2019] [Turnbull Zemi] 明日のゼミ:時間が早い

Stephen J. Turnbull turnbull at sk.tsukuba.ac.jp
Sun Apr 3 20:03:15 JST 2016

皆様

明日もゼミを開催します。都合が付く人は是非出席してください。

時間変更はオリエンテーションに伴う委員会の時間変更のためです。

来週から出席を義務付けます。皆の都合に合わせたいのでできるだけスケジュー
ルを教えて欲しいので、TWINSやKDB(現在TWINSにロギンはできません)で登
録したい授業とその曜日・時限を確認してください。決まっていない場合には
三角(△)を付けてもよいです。

日時:  4月4日(月)13:00〜    <-- 時間変更に注意!!
場所:  3E401
主題:  自己紹介(研究テーマを含む)、年度の〆切・予定について、
     授業選択へのアドバイス、連絡網の設立、等々。
     社会工学の理念。

よろしく

--
ターンブル・ステイーヴェン・ジョン 准教授
筑波大学システム情報系社会工学域         〒305-8573つくば市天王台1-1-1
電話:  81+29-853-5175                Email:  turnbull at sk.tsukuba.ac.jp
WWW:   http://turnbull.sk.tsukuba.ac.jp/