社工数学の中間試験中止について

Stephen J. Turnbull turnbull.stephen.fw at u.tsukuba.ac.jp
Sun May 21 22:55:27 JST 2017

@2年次:以下のメッセージを1年次に送るつもりでしたがアドレスを間違えっ
たので無視してください。

皆さん

別のメールで中止を掲示したがメールを気づかない学生がいるかもしれません
ので誰かが15:00にメッセージを3E404のホワイトボードに写して18:
00に消してもらえませんか?よろしくお願いいたします。

ターンブル・ステイーヴェン・ジョン 准教授
筑波大学システム情報系社会工学域         〒305-8573つくば市天王台1-1-1
電話:  81+29-853-5175                Email:  turnbull at sk.tsukuba.ac.jp
WWW:   http://turnbull.sk.tsukuba.ac.jp/