[Turnbull Zemi] 2月4日のチェロコンサート

Stephen J. Turnbull stephenjturnbull at gmail.com
Sat Jan 28 15:47:51 JST 2017

皆さん
個人のことですみません。
私が通っている教会の友達の2才の子供には生まれつき心臓の欠陥があり、3億円もかかる心臓移植が必要。その子を救うためにチャリティコンサートの形で「Berndt
Bohman」という世界れべるのチェリストを呼んだ。彼がバッハ、サン・サーンスなどを演奏する予定です。チケットは¥3000(子供¥1000)で安い方です。全額は移植のために寄付する。
  興味あれば連絡してください。SMS、電話090-6144-3269。明日教会に行くのでその時にチケットが買える。月曜日のゼミに渡す。
  また、大学、TX研究学園駅、つくば駅から2,3人ぐらい送迎できます。
  学生にプレシャーを掛けたくありません。ただ、知り合いのことなのでできるだけ広く知られたいのです。是非、興味があれば連絡してください。