[Turnbull Zemi] 9/16院生ゼミ中止 + 就職/人脈作りチャンス

Stephen J. Turnbull turnbull.stephen.fw at u.tsukuba.ac.jp
Thu Sep 15 13:51:28 JST 2016

大学院生のみなさん、

金曜日午後の高大連携活動の司会が頼まれてゼミを中止します。朝に11時ま
で来ると思うが、アポをとれば10時〜12時の間相談できます。

なお、まだ就職先が決まっていないか特にデータサイエンス技術に興味のある
人には、下記のデータサイエンス協会シンポジウムはいいと思います。抽選で
50人の学生に無料入場券(*懇親会を含む*)を与えるので東京駅への往復
費用だけでいいチャンスだと思います。シンポは10月14日(金)、抽選は
9月22日23:59まで申請できる。この日付で吉瀬先生に招待がくること
は抽選定員は埋まっていないだろうと思うね!

人脈作りにはちょっとした準備が必要と思います。興味があれば私に聞いてね。

ターンブル

Fwd: 【お願い】データサイエンティスト協会のシンポジウムを学生にご案内いただけないでしょうか?