臨時ゼミ

Stephen J. Turnbull turnbull.stephen.fw at u.tsukuba.ac.jp
Thu Oct 6 15:07:59 JST 2016

皆さん、

何さんが水曜日のゼミで発表できなかったため、明日(7日、金)2限
(10:10〜)ゼミを行いたいと思います。参加できる人、是非出席してくださ
い。

なお、数人が水曜日の朝の授業かアルバイトがあるので、これから(Aモジュー
ル中、Bモジュール以降調整可)月曜日2限〜ゼミを実施すると思います。

数人がTWINSに登録されていない授業に出席しているそうです。TWINSにとうろ
くされていない定期的な活動(授業、アルバイト、その他)を報告してくださ
い。

ターンブル・ステイーヴェン・ジョン 准教授
筑波大学システム情報系社会工学域         〒305-8573つくば市天王台1-1-1
電話:  81+29-853-5175                Email:  turnbull at sk.tsukuba.ac.jp
WWW:   http://turnbull.sk.tsukuba.ac.jp/