[Turnbull Zemi] アルバイト:3E401の大掃除

Stephen J. Turnbull turnbull at sk.tsukuba.ac.jp
Wed Mar 16 01:09:02 JST 2016

皆さん

以前から話したが、春休み中に実験室3E401の整理と掃除を行いたいので
す。経費からアルバイト代(820円/時間)を出します。少ないですが、自分の
環境を整えるためですので

期間は原則として4月1日〜4月8日の間です。一人当たり4時間〜10時間、
40時間までと考えています。

書類提出締め切りが明日(3月16日)です。(3月17日朝まで延長する可
能性はあるが、できれば事務に迷惑をかけたくないのです。(^^;;)私は娘の
卒業式に出席するので16:00まで学校にいけませんので書類を添付します。
できる範囲で入力して明日16:00まで3E401までUSBキーなどで持参
すれば時間の節約になります。

必要な書類はForms.zipに入っています。

よろしく

ターンブル

ninyouirai_H28.4.xls
�-1H28扶養控除等(異動)申告書.pdf
ryakurekisho.xlsx      (※Forms.zipに含まれたものは違う!)
�H28振込先等登録依頼書(様式・記入例).xls
【参考】マイナンバー関連の必要書類について.pdf

証明書などの写し(コピー)

在留カード(外国人のみ)
銀行通帳(名義カナ、口座番号が確認できるページ)
マイナンバー番号確認書類(通知カード、個人番号カード、番号つきの住民票
  のいずれか一つ)
身元確認書類(運転免許証、パスポート、在留カード、特別永住者証明書)
  (これは以上の在留カードと別々なものが必要)

参考のため

�-2H28扶養控除等(異動)申告書記入例.pdf

以下、大学の短期雇用の手続き

10-1 短期雇用任用手続き書類	16/02/22
※新年度4月における短期雇用任用手続におきましては、振込先
 登録依頼書を改めて全員からご提出いただくことになります。

◆短期雇用の手続きに提出していただく書類は以下のとおり
 です。
 各専攻事務室を経由の上、システム情報エリア支援室研究
 支援グループへ提出。(学類経費を除く)

◇任用手続き依頼時
(各専攻事務室提出期限:短期雇用の前月15日前後*まで)
(*各専攻事務室にご確認ください。))

〔毎回必須〕
 ○任用依頼書
 ○略歴書(本学生以外の場合は、一般用略歴書
                (様式は以下10-2に掲載))
 ○在留カードのコピー
  (外国籍の方のみ。資格外活動許可を確認するため、
   表裏両面。)

〔年度内*に初めて短期雇用される場合必須〕
 *5月任用~翌年4月任用まで有効。内容に変更が生じた場合
  は再提出が必要。
 ○振込先等登録依頼書(様式は以下11に掲載)
 ○通帳のコピー(以下の方のみ。名義カナ、口座番号が確認
         できるページ)
  ・外国籍の方
  ・ゆうちょ銀行をご利用の方

 ※ 平成28年1月1日からマイナンバー制度が運用開始になり、
  短期雇用者についても提出していただくことになります。
 (TA,RA等ですでに提出している場合は、提出不要です。)
 【提出書類】
 ①番号確認書類(写)
  (通知カード、個人番号カード、番号つきの住民票のいずれ
   か一つ)

 ②身元確認書類(写)
  (運転免許証、パスポート、在留カード、特別永住者証明書
   のいずれか一つ、あるいは健康保険被保険者証、年金手
   帳、住民票、印鑑登録証明書のいずれか二つ)

  ※個人番号カードを提出する場合は、②の書類は不要です。

  ①、②の書類を専用の封筒(各専攻・学類事務室にありま
  す)に入れ、連絡先等を記入し、必ず本人が封をした上で、
  上記任用書類と併せて、提出してください。

◇月末
 2つ以上の雇用(委嘱制度によるRAを除く。TAを含む。)
 がある場合は、必ず、別紙2「勤務状況確認書」をご提出くだ
 さい。

◆月末までに出勤簿に勤務者の押印がない場合、お給料のお支払
 ができません。
 教員から勤務者に、必ず勤務日当日の勤務前に押印されるよう
 ご周知願います。

--
ターンブル・ステイーヴェン・ジョン 准教授
筑波大学システム情報系社会工学域         〒305-8573つくば市天王台1-1-1
電話:  81+29-853-5175                Email:  turnbull at sk.tsukuba.ac.jp
WWW:   http://turnbull.sk.tsukuba.ac.jp/