「研究計画発表会の方針」のための資料

Stephen J. Turnbull turnbull at sk.tsukuba.ac.jp
Thu Jan 15 03:01:21 JST 2015

私が書きました:

 > 個人相談の時間を決めましょう。今週は金曜日が空いているし、月曜はま
 > だほとんど空いています。

スケジュールは相変わらず

http://turnbull.sk.tsukuba.ac.jp/schedule/

で調べることができます。必ず100%正確ではないが、参照すれば役立つと
思います。

--
スティーヴェン・ジョン・ターンブル准教授
筑波大学 システム情報系 社会工学域