ゼミ開催について

Stephen J. Turnbull turnbull at sk.tsukuba.ac.jp
Tue Sep 16 22:38:52 JST 2014

皆さん、

今週は従来通り金曜日朝の輪読(Networks, Crowds, Markets)を行います。

なお、これから2年生が中間発表会準備のために発表練習を行いたいと思いま
す。今度は特定課題グループと楊波さんと李興木さん。

特定課題研究チームの発表内容は
1.  チーム名と全体テーマのテーマの紹介
2.  各自の紹介と担当
3.  研究背景

楊さん、李さんの発表は、前回の資料を改善して同様な発表ではじまりましょ
う。

来週の予定は特定課題研究チームと陳思夷さんを考えています。(10月8日
の中間発表が迫っているので特定課題研究チームは毎週練習すると考えていま
す。

よろしく