明日の発表会

Stephen J. Turnbull turnbull at sk.tsukuba.ac.jp
Sun Jun 8 23:52:10 JST 2014

みなさん、

急に10時〜11時に委員会が入ってしまって予定を変更してもらおうとしま
したが、できませんでした。

したがって、ミニ発表を11時〜に延期させてもらいます。プロジェクターは
まだ返さなかったのですでに部屋にあります。

よろしく

--
スティーヴェン・ジョン・ターンブル准教授
筑波大学 システム情報系 社会工学域