ゼミの開催

Stephen J. Turnbull turnbull at sk.tsukuba.ac.jp
Tue Aug 26 19:17:38 JST 2014

皆さん

今週いつも通り金曜日10時からゼミ(輪読)を行いたいと思います。午後に
は避けられない予定がありそうので今週はないと思います。

欠席の場合には私に予め知らせてください。

なお、1年生は今週のうちか来週の頭にテーマについて個人相談を予約してく
ださい。また、私がいる時に来てもいいです。(ただ、今週は忙しくてOpenの
時間帯が予測しがたいです。あしたの朝まで//turnbull/schedule/をアップす
る予定ですが、変更が多いと思います。)

よろしくお願いします。

スティーヴェン・ジョン・ターンブル准教授
筑波大学 システム情報系 社会工学域
〒305-8573 茨城県つくば市天王台1-1-1
Tel/fax: 81+(0)29-853-5091      http://turnbull.sk.tsukuba.ac.jp/