[G-Zemi] これからゼミのスケジュールについて

Stephen J. Turnbull turnbull at sk.tsukuba.ac.jp
Wed Apr 16 15:05:02 JST 2014

生稲先生、
学生諸君、

これから「information Rules」の勉強会は金曜日10:00〜12:00
(目安)で開催いたします。今週は83ページからです。(毎週約20ページ
ぐらいと考えたらと思います。)

今週の「Co-opetition」の勉強会は14:00〜16:00に開催いたします。
金曜日の朝が唯一の空いた時間ですので調整の可能性はまだあります。

後で特定課題研究版の打合せと修論仮発表会の調整を行いますのでメールを頻
繁にチェックしてください。

お楽しみに!

ターンブル

--
スティーヴェン・ジョン・ターンブル准教授
筑波大学 システム情報系 社会工学域
81+(0)29-853-5091         turnbull at sk.tsukuba.ac.jp
http://turnbull.sk.tsukuba.ac.jp/