[Cloud9] My schedule

Stephen J. Turnbull turnbull at sk.tsukuba.ac.jp
Thu Jan 12 14:55:02 JST 2012

皆さん

これからのスケジュールをアップしました。

http://turnbull.sk.tsukuba.ac.jp/schedule.html

今日は15:30〜18:00の間に研究室にいる予定です。先着が勝ちとい
う風に相談が可能です。明日以降は予約制でお願いします。なお、経政の学生
の場合、18:30からの終了生による講義を聞きに行く予定ですので講義後
のフリートークにて会えます。

すでにメール(原稿など)を送った場合、今から返事しますので、来る前に
ご参考してください。

よろしく、