[Cloud9] ゼミ

Stephen J. Turnbull turnbull at sk.tsukuba.ac.jp
Tue Sep 20 16:40:47 JST 2011

s1020637 at u.tsukuba.ac.jp writes:
 > ターンブル先生
 >
 > みんなの都合を聞いた結果、今週の水曜日か木曜日 先生のご都合はいかがでし
 > ょうか。
 > 時間帯と場所は先生のご都合で 決めて頂いて お知らせください
 > では よろしくお願い致します

返事が遅れましたが、明日の13:30から3F1219にて予約いれていま
す。個人相談がほしかったら、スケジュール表
(http://turnbull.sk.tsukuba.ac.jp/schedule.html)を見て、都合のよい時
間をemailで教えてください。

ターンブル