[Cloud9] 進路調査/研究打合せ

Stephen J. Turnbull turnbull at sk.tsukuba.ac.jp
Wed Oct 26 03:53:49 JST 2011

皆さん、

この間、29・30両日に行なわれる日本経済学会の準備で忙しく、そしてちょっ
と体調崩して仕事は進んでいない所です。すみません。

明日(10月26日 水)15:00から打合せしましょうか。とりあえず
12階の研究室ですが、他の部屋が取れる場合にまたメールします。必要なら、
また木曜日か金曜日にもう一度できると思います。

よろしく。

--
スティーヴェン・ジョン・ターンブル准教授
筑波大学 システム情報工学研究科 社会システムマネジメント専攻
81+(0)29-853-5091         turnbull at sk.tsukuba.ac.jp
http://turnbull.sk.tsukuba.ac.jp/