[Cloud9] 中間報告

s1020637 at u.tsukuba.ac.jp s1020637 at u.tsukuba.ac.jp
Tue Oct 25 13:19:05 JST 2011

ソさん、顧さん

こんにちは、チャイです

中間報告ははかどりますか?
先日、中間報告について打ち合わせしたいとメールを送信しましたが、
返事がないのでもう一度メールを送ります

僕はいま自分が担当する章、共通の研究要旨、と共通の今後の課題と対応を作成
中なんですが
僕がひとりで書いたもので 皆のイメージに合わないかもしれないから皆の意見
も聞いてみたいです
残り、参考文献と、現在までの研究進歩状況を任せて良いでしょうか
勝手に作業を分担したのは申し訳ないですが 残り時間は少ないもので
せめて、返事してくれれば、僕的にも助かります

では、中間報告の引続きがんばりましょう、よろしくお願いします

チャイ