[Cloud9] ゼミ

Stephen J. Turnbull turnbull at sk.tsukuba.ac.jp
Tue Jun 14 17:16:00 JST 2011

皆さん、

お知らせが遅れてすみません。明日のゼミは、いつもの 3C202 です。

また、生稲先生はインタービュー調査の経験者で、こういう調査が好きな先生
です。先生は、来週21日(火)15時から 3C202 でインタービュウ調査の
在り方について話してくださるのです。是非出席してください。

なお、不都合な時間帯になったら、あした調整について話せますが、かれのス
ケジュールを配慮するので、可能な調整は限られているのです。

以上

--
スティーヴェン・ジョン・ターンブル准教授
筑波大学 システム情報工学研究科 社会システムマネジメント専攻
81+(0)29-853-5091         turnbull at sk.tsukuba.ac.jp
http://turnbull.sk.tsukuba.ac.jp/