[Cloud9] セミナーの予約

s1020610 at u.tsukuba.ac.jp s1020610 at u.tsukuba.ac.jp
Mon Jun 13 16:30:10 JST 2011

ターンブル先生

今日はもう一つの無料セミナー予約しました。
セミナー内容は以下のとおり
 企業はプライベートクラウドを次世代の企業情報システム基盤として考えると
同時に、最新の災害対策として真剣に検討しています。本セミナーでは、有事の
備えとしての仮想化の役割や有効な利用法についてご紹介すると共に、導入に際
してシステム担当者が必ず直面する運用課題の解決方法についてもご紹介致しま
す。
http://www.vsolution.jp/vmware/seminar/vmware_33/?banner_id=110617vso_th4

ほかに、もし興味があるかたがいったら、
一緒に参加しましょう。
よろしくお願いします
経営政策科学
顧暁冬